2008年9月16日火曜日

「匂いの層の下に潜り込んでする抱き方」

背後から肩を叩かれた時にスイッチを入れた掃除機の吸引口で肩を叩かれたようなウザさを感じさせるほどの馴れ馴れしい嫌われ者が背後から近寄ってくる気配に対する予知能力と反射神経に基づく動作のスイッチを入れる、互いの匂いを嗅いだ瞬間に広がる自分を含むたくさんの人々のかなり先までの細かい予定表が並ぶ広い平面が互いに重なり合う部分があるかどうかに関するイメージの位置を人工的に調節するための匂いの層の下に潜り込んでする、育った環境によって左右される異性に対する好みのうち2,30年前の秋に周囲に積もっていた枯葉の匂いの濃さで決定される部分の好みに合致する相手の、大人の体の中に入っていて二度とその狭いところから出ることができないし外を見ることもできないが意識はある幼い頃の自分の体を重たいけれど一緒に動かしている大人の体の中を外から探り当てるような抱き方。

2008年6月11日「動作のスイッチが入る匂い」2008年9月1日「合致した相手を外から探り当てる抱き方」

0 件のコメント: