2008年9月23日火曜日

「攻撃を受けた結果を確認する対談の前に丁寧な自己紹介をして保つ楽しい雰囲気」

頂点40個からなる虫を頂点0個になるまでつぶすのと同じ要領で頂点6000個でできていうような体形の人間を頂点0個になるまで殴り続けようとする意思のこもった攻撃を受け続けた結果、どの方向からも180度に真っ直ぐつながる言葉をつないで作る文章のうち長さが無限のものが内蔵されている心の持ち主から発せられる直線的な発言の数々のどれとどれとをつないでもやはり直線であることを確認する対談の前に、自分が属するグループを説明する一番印象外よい呼び方と一番印象が悪い呼び方と両方を使った丁寧な自己紹介をしてから、これから悪いことが起こりそうな人には可能性が低い仮定を含んだ話をしてこれから良いことが起こりそうな人には可能性が高い仮定を含んだ話をすることで保つこの場の平和な楽しい雰囲気。

2008年9月5日「攻撃を受けて直線になった言葉を聞く対談」2008年8月30日「丁寧な自己紹介してから保つ楽しい雰囲気」

0 件のコメント: