2009年4月7日火曜日

「神社で改善をお願いする経済指標」

自分が占める時間や空間以外の全ての宇宙が大きな声でしてくる現在の宇宙の満足度に関するアンケートが終わった後になされた気付かないほどのマイナーチェンジを確認できる、成立の前提条件を知らないで願い事をするとその度に一つ手前の前提条件を教えてくれるという言い伝えのある神社で改善をお願いする、自分の部屋に置いておく大きめのぬいぐるみを選ぶ時と同じセンスと思考回路で選んだ結婚相手がよく使っている、自分の心理状態を表す言葉を入力するとそれを打ち消す言葉が返ってきて常に心理状態をプラスマイナスゼロにしておけるケータイサイトの隅に掲載されている、死ぬほどの事ではないと確信できない程度の恐怖が中毒になってしまっている女の子でないと生きていけないような環境の町で計測した、自分の中に発生した苦痛を慰めるのに必要と思われる金額を数年間記録した結果値上がりした苦痛の数から値下がりした苦痛の数を引いた経済指標。

2009年3月20日「マイナーチェンジを確認できる神社」2009年3月21日「ケータイサイトの隅に掲載されている経済指標」

0 件のコメント: