2009年7月31日金曜日

「会議場で多くの人が使っている携帯電話」

買って一年も経つとおもちゃの価値が大分上がるので赤ちゃんの頃に買ってもらったおもちゃを一年ごとに新しいものと交換してもらうことを繰り返して30歳で手に入れたものが山のように積まれた、選挙などによらず自然発生的に現れた各地の代表達が自動的に各地からうにょうにょ集まってきて開催している会議を行うのにふさわしい自然の会議場で多くの人が使っている、マイクに口を近付けて独り言をいうとその振動で微細なモーターが回って発電し充電され通話が可能になるがそれ以外の方法では充電できない携帯電話。

2009年7月11日「30歳で手に入れたものが山のように積まれた自然の会議場」2009年7月21日「充電できない携帯電話」

0 件のコメント: