2010年2月3日水曜日

「数式について考える人が気分転換に読むノート」

勝負の最中に論理的な勝率が同程度に低い作戦ばかりがいくつも頭の中をぐるぐる回り続けて暫く動けそうにない状態を表現した、互いに相手をどう思っているのかという二人の気持の組み合わせの一つ一つを一言で言うことが出来る四文字熟語を用いた数式について考える人が気分転換に読む、長時間でも短時間でも一人でも大勢でも繰り返しているとだんだん笑えてくる単調な動作だけを集めた踊りを練習するためのDVDを観ながら作成する、数というものは一体全部でいくつあるのだろうかと考えながら死ぬまで数十年間に渡って一つずつ数字を書いていくノート。

2010年1月2日「状態を表現した数式」2010年1月16日「DVDを観ながら作成するノート」

0 件のコメント: