2010年2月10日水曜日

「仕事が終わった後で見る写真集」

わざと特定のゲームや漫画の中毒になっておいていざというときにそのゲームをやったり漫画を読んだりすることで気分を落ち着けることができるようにしてある人の、げんこつで何かを殴るとお金をもらえるが殴るべきものがなかなか出てこないので根気よく待つことの方が大変だと思える仕事が終わった後で見る、高台の方にあるまだ行ったことのない場所へ行ってみるために必要なもの乗り物を買うために貯めている小遣いで買った、落書きを消すことを仕事にしている人が消すのはちょっともったいないなと思ってしまった落書きを消す前に撮影して集めた写真集。

2010年1月5日「気分を落ち着けることができるようにしてある人の仕事」2010年1月21日「小遣いで買った写真集」)

0 件のコメント: