2010年4月20日火曜日

「本を見つけたらチェックするサイト」

石や段差や穴などつまずくものが何もなくてもしつまずくことがあればその相手は自分のもう一つの足しかないという状態の道に落ちている、最初読んだときとくに愛着が湧かなかったけれど湧くまで読んでその後愛着が湧かなくなるまで読んでから捨てた本を見つけたらチェックする、目をつぶるたびにいつも見える同じ風景を大きな紙に鉛筆でスケッチし始めると広すぎてきりがないことが分かっても描き続けているものが挟まっているスケッチブックの中身もカバーしている、全国の道路の中で今走っている道路を血管で例えるならばそれが動脈なのか静脈なのかを調べることができるサイト。

2010年4月2日「道に落ちている捨てた本」2010年3月9日「スケッチブックの中身もカバーしているサイト」

0 件のコメント: