2010年5月19日水曜日

「手を使わないで打ったメールで頼む」

ケータイとは何か?

うるさい場所からかけられると聞き取りづらいもの。

聞き取りづらいときにすべきことは何か?

メールで送ってもらう。

メールとはなにか?

打ち込むのがしゃべるよりめんどくさいもの。

めんどくさくない入力方法とは何か?

思っただけで入力できるもの。

思っただけで入力できるものとは何か?

意識が明確じゃないと変な文字になり、意識が明確だと正確に入力できるもの。

どこからかやって来るアイディアにはどんなものがあるか。

うるさい場所からかかってくるケータイの通話みたいなアイディアや、画像付きのメールで送付されてくるみたいなアイディア。

どこかとは何か?

0 件のコメント: