2010年6月14日月曜日

「聞きたくない番組と聞きたい番組」

ラジオとは何か?

遠くの人の話を電波を使って聞けるもの。

どんなラジオの番組があるか?

遠くのことの番組とか近くのことの番組とか、つらい内容の番組とか楽しい内容の番組とか。

ラジオを聞く人にはどんな人がいるか?

生活が楽しい人や生活がつらい人など。

生活が楽しい人が聞く番組とは何か?

近くの楽しい番組とか、遠くの楽しい番組とか、遠くのつらい番組とか。

生活がつらい人が聞く番組とは何か?

近くのつらい番組とか、遠くのつらい番組とか、遠くの楽しい番組とか。

生活が楽しい人がだんだんつらくなるということは何か?

近くの楽しい番組が嫌になり、だんだん近くのつらい番組を聞くようになるということ。

生活がつらい人がだんだん楽しくなるとはどういうことか?

近くのつらい番組が嫌になり、だんだん近くの楽しい番組を聞くようになるということ。

0 件のコメント: