2010年6月23日水曜日

「甘えて長生き」

甘えるとは何か?

だめだ、つらいと思ったら、だめだ、つらいと言うこと。

甘えないとは何か?

だめだ、つらいと思っても、大丈夫、問題ないと言うこと。

甘えるのにはどんなものがあるか?

他人への甘えとか自分への甘えとか。

甘えないのにはどんなものがあるか?

他人に甘えないとか自分に甘えないとか。

他人に甘えるけど自分に甘えないというのは何か?

言ってることより出来ることの方がランクが上がる人。

他人に甘えないけど自分に甘えるというのは何か?

言ってることより出来ることの方がランクが下がる人。

他人に甘えないし自分にも甘えないというのは何か?

言ったとおり何でも出来るけど死にそう。

他人に甘えるし自分にも甘えるとは何か?

言ったとおり何も出来ないけど長生きしそう。

長生きしながらランクが上がるのは何か?

死にながらランクが下がるのは何か?

死にながらランクが上がるのは何か?

長生きしながらランクが下がるのは何か?

0 件のコメント: