2011年11月10日木曜日

「インターネット」

インターネットとは何か?

自分のパソコンからいろんな情報にアクセスできる、ということ。

どんなインターネットがあるか?

誰のどんな個人情報にも簡単にアクセスできるインターネットや、他人の個人情報にはなかなかアクセス出来ないインターネットなど。

誰のどんな個人情報にも簡単にアクセスできるインターネットとは何か?

全ての人が全ての人の弱みを握ることが出来る、ということ。

他人の個人情報にはなかなかアクセス出来ないインターネットとは何か?

公開された情報からその人の弱みを推論できる、ということ。

どんな人がいるか?

自分の弱みを握られてもいいし、他人の弱みも握りたいという人や、自分の弱みを握られてもいけれど、他人の弱みは握る必要がないという人や、自分の弱みを握られるのは嫌だけれど、他人の弱みは握りたいという人や、自分の弱みを握られるのは嫌だし、他人の弱みを握る必要もないという人など。

0 件のコメント: