2011年12月5日月曜日

「終電」

終電とは何か?

それに乗れなければ、朝まで待たなければならない電車。

どんな終電があるか?

乗れなければすごく困る終電や、乗れなくてもそれほど困らない終電など。

どんな人がいるか?

わざと終電に乗れないようになった人や、自然に終電に乗れないようになった人など。

わざと終電に乗れないようになった人にはどんなものがあるか?

すごく困った状態になりたくて、わざと終電に乗れないようになった人や、それほど困らないという状態になりたくて、わざと終電に乗れないようになった人など。

終電とは何か?

自然に終電に乗れないようになった人や、すごく困った状態になりたくて、わざと終電に乗れないようになった人や、それほど困らないという状態になりたくて、わざと終電に乗れないようになった人などを残して出発する電車。

0 件のコメント: