2011年12月20日火曜日

「棄権」

棄権とは何か?

権利を捨てる、ということ。

どんな権利があるか?

自分だけが持っている権利や、全員が持っている権利など。

どんな人があるか?

自分だけが持っている権利は棄てるけど全員が持っている権利は捨てない人や、全員が持っている権利は棄てるけど自分だけが持っている権利は捨てない人など。

どんな人があるか?

全員が持っている権利を自分が持っていることには気付いているけれど、自分だけが持っている権利を自分が持っていることには気付かない人や、自分だけが持っている権利を自分が持っていることには気付いているけれど、全員が持っている権利を自分が持っていることには気付いていない人など。

0 件のコメント: