2011年12月22日木曜日

「言葉」

どんな言葉があるか?

強く欲望と結びついた言葉や、全く欲望と結びつかない言葉など。

強く欲望と結びついた言葉とは何か?

自分が欲しいものは何なのか、手に入れるためにはどうしたらいいのか、についての言葉。

全く欲望と結びつかない言葉とは何か?

欲しいものがどうしても手に入りそうもない時に、もしかしたら別の欲しいものがあるかもしれないと思いながら眺めるリストに書いてある言葉。

どんな気分があるか?

何を読んでも、自分が欲しいものは何なのか、手に入れるためにはどうしたらいいのか、についての言葉に見える気分や、何を読んでも、欲しいものがどうしても手に入りそうもない時に、もしかしたら別の欲しいものがあるかもしれないと思いながら眺めるリストに書いてある言葉に見える気分など。

0 件のコメント: