2011年12月29日木曜日

「冷静にめちゃくちゃ」

どんな人があるか?

めちゃくちゃにする人や、めちゃくちゃにされる人など。

めちゃくちゃにする人にはどんなものがあるか?

必死にめちゃくちゃにする人や、冷静にめちゃくちゃにする人など。

めちゃくちゃにされる人にはどんなものがあるか?

必死にめちゃくちゃにされる人や、冷静にめちゃくちゃにされる人など。

どんなコンビがあるか?

必死にめちゃくちゃにする人と、必死にめちゃくちゃにされる人のコンビや、必死にめちゃくちゃにする人と、冷静にめちゃくちゃにされる人のコンビや、冷静にめちゃくちゃにする人と、必死にめちゃくちゃにされる人のコンビや、冷静にめちゃくちゃにする人と、冷静にめちゃくちゃにされる人のコンビなど。

0 件のコメント: